2011年 年始のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
『縁』を大切に -「個」客生涯価値の重視-
安易な安売りやその場限りのインセンティブ、過剰なプロモーションなどによって、
1度限りのお客さまを増やすのではなく、価値ある商品やコンテンツを提供することで、
繰り返し長くお付き合いしていただける関係づくりを目指します。
『個』を尊重 -顧客から「個」客へ-
一括りの「顧客」としてではなく、
ひとりひとりが違う個性であることを尊重します。
『環』を創造 -付加価値の高い流通-
単に安いだけの商品ではなく、付加価値の高い商品を扱う。
商品がもつ背景(ストーリー)をきちんと伝え、価値に見合った価格での販売を行うことにより、
お客様・作り手、そして売り手である私たちそれぞれが満足し、次につながる商流を創造します。
今年も社員一同、「お客様ひとりひとりとの長いお付き合い」を実現する、当社の根底にある理念の
ご提供を心がけてまいる所存でございます。
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げますとともに、
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。
Comments